ガンプラ最新情報♪

みなさんこんにちは!

寒い日が続いておりますが、
元気にガンプラ作ってますか?(^-^)

今月のホビー誌ではMGのSEEDシリーズでデュエル以降のバスター、イージス、ブリッツ
GATシリーズのリリースが正式にアナウンスされたり、
MGバンシィの発売も決定し、
HGUCではジュアッグネモザク・スナイパーⅠマラサイなどが、
それぞれUC版として発売されるという嬉しいニュースが届きました(☆▽☆)
UCのエピソード5も5月に公開されることが決まっていますし、
今年もガンプラ業界は熱い1年になりそうですね\(○^ω^○)/

中でも個人的に注目しているのはMGSEEDシリーズの今後の展開です。
GATシリーズの決定はもちろん大いに嬉しいのですが、
そうなると『最新の技術』で生まれ変わった
MGストライクガンダムVer2.0は絶対に欲しい所ですよね!☆(≧∇≦)☆
更に、この機会に是非初MG化を期待したいジャスティス、プロヴィデンス
そしてやはり一番の希望はフリーダムガンダムVer.2.0!これしかナイ!!(//∇//)

私はストライクとフリーダムのVer.2.0はかなりの高確率で出ると考えています。
SEED系MSはガンダムシリーズの中でも人気のある機体が多いですが、
その中でもトップクラスのこの2機を出さずして、
HDリマスター記念は成立し得ないと思うからです。
タイミング的に見ても、Ver.2.0を出すならここしか無いでしょう!
今年の夏季商戦や年末商戦辺りは、期待して吉報を待ちたいと思います(ノ≧∀≦)ノ

さて、私の方の製作状況ですが、
現在製作中のシェンロンガンダムは只今デカール貼りまで進んでおります。
おそらく今夜中には完成すると思いますので、
近々完成のご報告をさせて頂く予定でおります!
デスサイズ同様、シェンロンもカラーアレンジして製作しておりますので、どうぞお楽しみに!

それではまた!(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
