MGヘビーアームズ製作中(^-^)

みなさんこんにちは!

只今製作中のMGヘビーアームズですが、
意外とパーツ数が多く、
細かい処理をちまちまとやっていたら結構な時間がかかってしまいました。(⌒_⌒;
一応下準備は全て完了しましたので、
今夜から塗装作業に入りたいと思っております。

今回はいつにも増して爪楊枝の使用率がスゴイことに(笑)
pict-IMGP4784.jpg

問題のカラーリングですが、今回もやはり『カスタムカラー』志向で行く予定でおります♪
完成まであと2、3日は要するかもしれませんが、
ワンフェスもいよいよ来週の日曜日と迫って参りましたので、
引き続きスピードアップして完成を急ぎます(((((ヾ( o=^・ェ・)o

本音を言うと、他にも作りたいキットはいろいろとあるんですが、
とりあえず、今回は皆様にWシリーズの主役ガンダム5機を確認して頂くことを命題にしておりますので、
まずはヘビーアームズを全力で仕上げたいと思います☆

それでは、また近々アップします!(≧∇≦)ゞ

Comment

おお♪\(^o^)/
もう~ここまで行けば♪
余裕綽々ですね(>.<)y-~全揃いでの
撮影会も時間タップリできますね
全揃いのブログは大々的に紹介さてて下さい(^q^)
  • 2012/02/02 18:49
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

ありがとうございます!
お陰さまで主役5機は問題無くワンフェスに出撃出来そうです♪

5機揃い踏みの写真撮影大会はかなり気合い入れてやる予定ですので、
楽しみにしていてくださいね☆
構図とかポーズとか、考えただけですごい時間がかかりそうですが
頑張ります(≧∇≦)
  • 2012/02/02 21:00
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
