ワンダーフェスティバル2012[冬]、無事終了いたしました!

みなさんこんばんは!

本日開催されたましたワンダーフェスティバル2012[冬]は、
大盛況のうちに無事終了することができました\(○^ω^○)/
これも一重に日頃から応援して頂いている皆様のお陰です!

ATELIER ARISTOは今後も皆様に愛される作品作りを目指し、
より一層の努力を重ねてまいりますので、
どうぞ変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します<(_ _)>

本日はたくさんのご来店、本当にどうもにありがとうございました!


                    ATELIER ARISTO  熊太郎

Comment

こんばんは
本日はお疲れ様でした
素晴らしい作品を拝見でき また為になる話を聞けてまた頑張れそうです
今後も体調に気をつけながら頑張りましょう
今日はゆっくり休んでください
  • 2012/02/12 22:01
  • ビッグサンダー
  • URL
Re:昨日はありがとうございました!
ビッグサンダー様

こんにちは!
昨日はお忙しい中遊びに来て頂いてどうもありがとうございました!
そして、昨日もまたいろいろと『嬉し過ぎる差し入れ』を持って来て頂いて
本当に感謝感激です!(*´∀`*b)

G-バウンサー&デルタプラス、カッコ良く仕上げさせて頂きますので、
楽しみにしていて下さい\(○^ω^○)/

ビッグサンダーさんの作品も楽しみにしております♪
何か質問などあったらいつでも聞いて下さいね!
それではまた(≧∇≦)ゞ
  • 2012/02/13 10:53
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
