ワンフェスでの大収穫♪

みなさんこんにちは!

さて、ワンフェスも一夜明け、本日は次回作の話題に入りたいと思います♪
作りたいキットは山のようにあるのですが、
実は先日のワンフェス会場でモデラー仲間のビッグサンダーさんから、
差し入れを頂きまして、次回はそちらを製作したいと思います(*´∀`*b)

気になるその差し入れとは。。。コチラです!!

ジャジャーン!!
pict-IMGP5809_20120213205022.jpg
何と!MGデルタプラス&発売されたばかりのHGG-バウンサーです!O(≧∇≦)O

こんなに嬉しい差し入れを頂けるなんて、もう感謝感激です☆
ビッグサンダーさん、本当にどうもありがとうございます!(w>ω<w)

とういわけで、次回作とその次はデルタプラスG-バウンサーに決定です!!
しかも、デルタプラスに関してはビッグサンダーさんから
『あるものをモチーフにカラーアレンジして欲しい!』
とのご要望を頂きましたので、
まさかのカスタムカラーδプラスの製作を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!
G-バウンサーのほうも私なりにアレンジして仕上げる予定ですので、こちらもご期待下さい(o´∀`)b

それでは、また近々アップいたします♪

Comment

おお
なんと大々的にw
楽しみにしております
先程メールさせていただきました~
  • 2012/02/13 22:53
  • ビッグサンダー
  • URL
お疲れ様でした!(^q^)
前日からの搬入なんて!知りませんでした(T_T)所で、前記事のお品書きを見たのですが♪嗚呼♪半分位はお嫁にいかれたのですね♪シナンジュを購入されてる、瞬間を間近で見たので感動しました!(^q^)
次回、機会があれば♪またお逢いしましょう~(^q^)
  • 2012/02/14 20:21
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

お陰さまで約半分はお客様の元へ嫁いでいきました☆
どのお客様も大切に飾って頂けそうな方ばかりでしたので、
私としても大変嬉しく思ってます(人´∀`)
今回残った者たち達は昨日アストップに数体入れてきました♪
あとの残りはヤフオクに出品しようかどうか考えているところです。
次回のワンフェスなんて言わず、
なみへえさんが秋葉に来られる時にでも是非またお会いしましょう♪
メールでも電話でも、気軽にご連絡下さい。
今度こそゆっくりとガンプラ話がしたいですね☆(≧∇≦)


  • 2012/02/14 22:29
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
