MGδプラス、製作開始!

みなさんこんばんは!

昨日お伝えしました通り、
現在MGδプラスの製作に入っております!
まだパーツの表面処理中ですが、
今日は主翼のシャープ加工をしてみました。

ちょっと分かりづらいですが、それぞれ右が加工前で左が加工後です。
pict-IMGP6100.jpg
んん、やっぱり写真だとあまり分かりませんねw でも実際に見てみると、違いは一目瞭然です♪
ウィング部分はMS時・ウェイブライダー時のどちらでも目が行きやすい部分なので、
ここの部分のシャープ化はなかなか効果的ですよ(o≧▽゚)o
加工手順もウィングの各フチ部分をデザインナイフで丁寧にカンナがけしてやるだけですので、
お手軽且つ効果バツグンンのオススメ加工です♪
是非お試しあれ!

というわけで、δプラスの途中報告でした~d(´▽`)b
目標としては、明後日までには塗装に突入したいと思ってます!

今頭の中でカラーリングイメージを妄想して方向性を練ってますので、
どんな仕上がりになるのか、どうぞご期待下さい(笑)

ではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

はじめまして!
ワンダーフェスティバルでνガンダムを購入した者です(^^)

δプラスのカラーはきっとアレですよね!

完成を楽しみにしています!!
  • 2012/02/15 12:11
  • 輝龍
  • URL
Re: お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
輝龍様

こんにちは!
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
そして、ワンフェスではνガンダムをご購入頂きまして、
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

νガンダムはもしワンフェスで売れなかったら、
ずっと自宅に飾っておこうと思っていたくらいに愛情を込めて製作した作品なので、
輝龍さんのような素敵な方にご購入頂けて本当に嬉しく思っています(≧∇≦)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

δプラスのカラーなのですが、
これはおそらく誰も予測できないカラーリングだと思います(笑)
来週には完成させる予定ですので、
どうぞまたブログを覗いて見て下さいね♪(人´∀`)

それではまた!
  • 2012/02/15 14:08
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
