次はコイツです

こんばんは
次回作を発表いたします
劇場版でクアンタが登場するまでの繋ぎで活躍した
GN-OOOORE+GNR-010
          ダブルオーライザー粒子貯蔵タンク型
です

ダブルオーは2ndシーズン登場時からすごく好きな機体だったので、
劇場版でも登場してくれてとても嬉しかったです(ちゃっかりデュナメスも出てたのも良かったね笑)
あまり大活躍ではなかったけど、DVD見てたら作りたくなりました。
コイツの完成品も次回のワンフェスに持って行きます

それにしても、ダブルオーはHGと1/100シリーズ合わせて一体何種類出てたっけ?
ってくらい出てるよね(笑)
MGはいつ出るのかなぁ。え?いらない?私は欲しいですよ
出来ればセブンソードでお願いね。バンダイさんヾ(≧∇≦)ゞ
IMG_4387_convert_20110109024221.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
