δプラスj表面処理完了

みなさんこんばんは!

MGδプラスですが、予定より工程が少し遅れておりまして、
本日パーツの表面処理が完了し、明日から塗装開始予定です!
というのも、今回は大幅なカラーアレンジが入りますので、
いつもより入念に下地を作ってます(=^_^=)
おそらく来週の半ば辺りには完成すると思いますので、もうしばらくお待ちください♪

ところで、待望のMGデュエルガンダムアサルトシュラウドが発売されましたね!
WS000191.jpg

最新技術によるMGSEEDシリーズリスタートの先陣を切るキットだけに、
画像を見る限りでもその完成度は相当に高そうです☆
私もδとバウンサーが仕上がったら製作に入る予定ですので、こちらも是非お楽しみに!

最後に、期待の画像を1枚アップしたいと思います♪
20120131204718e9b.jpg
こちらは4月発売予定のRGガンダムMk.Ⅱの最新試作画像です。

ほぼ最終段階の造形だと思いますが、プロポーションはかなり理想に近い形になりそうな予感がします♪
写真を見る限りでは、フェイス部のへの字ダクトは開口してなさそうですが、
フリーダムの時には開口しないほうが良かったと感じたので、これは良い改善点ですね☆
カラーリングは未だに未定のままですが、個人的には是非エゥーゴカラーでお願いしたい所です!
塗装の便を考えると、暗色系のティターンズカラーを白にするより、逆の方が断然楽ですからね(笑)
出来ればG-ディフェンサーも出して欲しいですが、これは出たとしてもネット限定かな~?w
製品版のカラーがどうであれ、
Mk.Ⅱはティターンズカラー、エゥーゴカラー共に製作する予定ですので、どうぞご期待下さい!

それでは、また近々アップします!
最後までご覧頂きましてありがとうございました(≧∇≦)ゞ




Comment

おはようございますm(__)m
なんか?じゃんじゃん発売してますね(>.<)y-~ワタシだとかなり、おいてけぼりを喰らいます(T_T)
熊太郎さんペースが欲しいですね♪
今度、秘訣を教えて下さいね~(^-^)v
  • 2012/02/18 09:04
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんばんは!
いえいえ、私は空き時間をほぼ全てガンプラに注いでるだけで、
実際の作業スピードはそんなに早いってわけじゃないと思うんですけどねぇ(⌒_⌒;

それにしても、最近はガンプラの発売スケジュールが詰まりまくってて、
私も製作が全然追いつきません(;´ρ`)
もっと、もっと!製作時間が欲しいです!

ホントはPGなんかもガンガン作りたんですけど、
毎月発売される新作の波に呑まれてなかなかそこまで手がつけられません。。。
今年の目標はPGを3体以上仕上げることなんですけどね!(笑)




  • 2012/02/18 21:41
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
