MGδプラス塗装中♪

みなさんこんにちは!

製作中のMGδプラスは現在塗装に入っており、
あと数日で完成した姿をお見せできると思いますので、もうしばらくお待ちください(=^_^=)
ちなみに、今回の作品はキットを提供して頂いた方のアイデアによる
あるモノをモチーフにしたアレンジカラーの作品ですので、
元のカラーリングの名残は一切残っていません(笑)
果たしてどんなδが出現するのか、どうぞお楽しみに( ̄ー ̄;)

なお、こちらのδはヤフオクに出品予定ですので、
興味のある方は是非チェックして頂ければと思います♪

そして本日はもう一つお知らせがあります☆
来る5月5日に東京ビッグサイトにて開催されるホビーイベント、
『トレジャーフェスタ』にATELIER ARISTOが参加することになりました!
WS000192_20120220211903.jpg
詳細はコチラ

私自身このイベントにはまだ行ったことはないのですが、
どうやらフィギュア系がメインのイベントらしいです(∩_∩)
今回はこのイベントにいつも参加している知人の紹介での初参戦となりますが、
もし会場に行かれる予定のある方は、是非私のブースにも遊びに来て頂ければと思います♪
もちろん、当日は気合いの入った作品を持っていく予定ですので、
お楽しみに!\(○^ω^○)/

それではまた!(≧∇≦)ゞ

Comment

こんにちは♪(^q^)ワタシは多分行った記憶が有ります!では!
又々、会場でお逢いしましょう(^q^)
  • 2012/02/23 07:28
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

そうでしたか!
さすが、なみへえさん!あらゆる所にアンテナ張ってますね~(≧∇≦)

このイベントはメカ物よりも萌え系色が強いイベントだと伺ってますが、
それは最近のワンフェスだって同じことですよね~(笑)

会場でどんなに浮いても構わないので、
とにかく今回は楽しんでこようと思います♪
なみへえさんとまたお会いできると思うとワクワクしますよ~☆
是非またガンプラ話で盛り上がりましょうね☆\(○^ω^○)/♪

  • 2012/02/24 04:28
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
