δプラス、間もなく完成!

みなさんこんにちは!

更新が滞ってしまい申し訳ありません<(_ _)>

今回のδは塗装前にカラーアレンジの大まかな構想は練ってあったのですが、
いざ現物を前にしてみると『なんかしっくりこない』ってことの連続で、
かなり時間がかかってしまいました~(*ノω<*) アチャー
頭の中で想像していたのと実際とでは色々と違うところもあり、
今回は大幅に修正しながらの塗装作業となっております(⌒_⌒;

ですが!真剣に悩んだだけあってw非常に素晴らしいδになりそうです!

過去の作品では、今回ほど世界観を超越したカラーアレンジはやったことがなかったのですが、
非常に斬新で、スタイリッシュな仕上がりになったと自負しております(//∇//)

本日組み上げて、明日には画像を公開できると思いますので、もうしばらくお待ちください!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
