MGδディケイド ヤフオク出品中!!

みなさんこんにちは!

MGδディケイドヤフオク出品準備が整いましたのでお知らせいたします!

オークションページはコチラ!!
pict-WS000195.jpg

作品のコンセプトは前回の記事でご説明しましたので、
今回は製作過程についての解説をさせて頂こうと思います。

まず改修箇所ですが、今回手を入れたのは以下の通りです。
・ウィングのフチを薄くシャープに成形
・頭部のツノをシャープ化、頬の内側を削り薄く成形
・サイドスカート、シールド先端、ふくらはぎスラスター先端を鋭利に加工。
・ビームライフルの合わせ目消し

その他、全体のヒケ処理と面出しをしっかりと行い、パーツのエッジをシャキっとさせています。

次にカラーレシピは以下の通りです。
フィニッシャーズ[F]  ガイア[G]  クレオス[C]

ブラック:ピュアブラック[F]+フラットブラック[G]+スモークブラック
・ピンク:ブリリアントピンク[G]+蛍光ピンク[G]+ピュアホワイト[F]
・ホワイト:ピュアホワイト[F]+ファンデーションホワイト[F]+ピュアブラック[F]


最後に、今回のセット内容は以下の通りです。
OKIMGP6527.jpg
M1/100 デルタプラス塗装済完成品、取扱説明書、
ビームライフル×1、ビームサーベル×2、
シールド×1、アクションベース接続用パーツ、
アクションベース1(撮影に使用した中古品となります)
 
OKIMGP6566.jpg
頑張ってデザインしたオリジナル台座も付きますよ♪

以上、本日より日曜の夜までの出品となっておりますので、
興味のある方は是非ご検討の程、宜しくお願い致します!<(_ _)>

Comment

こんばんわ♪(^q^)
只今!ヤフオクの終了を確認しました(ToT)ワタシ個人的には(T_T)安過ぎる!購入された方は超ラッキーですね(>.<)y-~やはり、1円スタートはもったいないです(^q^)
  • 2012/03/05 23:01
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんにちは!
ヤフオク、まったくもってショックな結果に終わってしまいました(/Д`)
なみへえさんのおっしゃる通り、もう1円スタートは止めようと思います(TヘTo)
今回の結果は教訓として受け止めますw
  • 2012/03/06 10:43
  • GS430
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
