次回作発表!

みなさんこんにちは!

ちょっと体調を壊しておりまして、久しぶりの更新になってしまいました(;´艸`)
さて、今回は次回作についてご案内させて頂きます!

次回作は、SEEDではいっつもフッ飛ばされたり蹴られたりで大活躍wの
MGデュエルガンダムアサルトシュラウドです!
pict-89277.jpg

でも、後半アサルトシュラウドを装備してからは、
フォビドゥンやレイダーを撃墜するなどカッコイイ見せ場もあったし、
何と言っても初期GATシリーズでは大戦後唯一、
ほぼ無傷の状態で生き残った栄誉ある機体でもあったりします♪

模型的に面白いのは、デュエル本体はPS装甲(Phase Shift Armor)搭載MSなので、
パイロットの意思によって電圧の変化を意図的に操作出来ると仮定すれば、
自由なカラーリングに塗装しても全く嘘が無い(よね?)という点でしょうか☆(≧∇≦)キャー燃える♪
ただ、アサルトシュラウドは非PS装甲なので、あまり設定から変えると不自然ですけどね(笑)

というわけで、果たしてどんな仕上がりになるのか?MGアサルトシュラウド、どうぞご期待下さい!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
