MGデュエルアサルトシュラウド、まもなく塗装に入ります!

みなさんこんにちは!

現在製作中のMGガンダムアサルトシュラウドですが、
只今全パーツの表面処理を終えて塗装準備に入っており、
明日には塗装作業に移る予定です!
ロールアウトは来週の半ばくらいを予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

ところで、先日HGUCのデルタガンダムが発売されましたね☆
WS000196.jpg


このキットはメッキ仕様ということで、
通常のHGシリーズよりもかなり割高な商品となってますが、
私はあえてメッキを落として、別カラーにて製作してみようと思っております(´▽`)b
金ピカの機体も勿論カッコイイですが、
δガンダムは完全に試作機(実在したかも不明)ということなので、
カラーリングの自由度はかなり広く解釈してもOKだろうと考えています♪
まだ製作開始時期は未定ですが、
おそらくアサルトシュラウドの次はコレで行くと思います(=^_^=)

それでは、また近々アップします(≧∇≦)ゞ


Comment

こんばんわ♪(^q^)
おやッ(>_<)回復されましたか~
よかったよかった~
所で、アストップ二号店にこないだ行ったらワタシの列に又々ガンプラ展示されてる方が(^-^)v行くのが愉しくなりました(^q^)
  • 2012/03/10 18:21
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんばんは!(*^¬^)ノ
お気遣い頂きまして有難うございます♪
何だか鼻水やらくしゃみやらが止まらなくなりまして、
最初は風邪かな~と思っていたのですが、
熱も無いし喉も痛くないしおかなしぃな~と思ってたら、
これはどうやら『花粉症』という奴らしいです( ̄□||||!!
とうとう来たか、我が身にもw(☆o◎)w
最初より症状は良くなったのですが、やはりまだ鼻水とかくしゃみとか、
目がかゆいとかありまして、何だか体がだるいですw
とりあえずガンプラ製作は再開してますが、
今後は花粉と闘いながら作業することになりそうですねぇ(笑)

そうそう、アストップ二号店にまたガンプラケースが増えてましたね!
この調子であの辺一帯が『ガンプラ通り』になるといいですね(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)

私も頑張ってもう1ケース追加して借りられるくらい頑張りたいと思います♪






  • 2012/03/11 00:20
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
