寒いですねぇ

更新が遅れており申し訳ありません(*_ _)
ダブルオーライザー粒子貯蔵タンク型は只今塗装中ですので、完成までもうしばらくお待ち下さい。
ここ数日の厳しい寒さで、塗装作業があまり進みません...。
暑いのよりはいいですけど、ここまで寒いと、ねぇ(´Д`;)
とはいえ、ワンフェス本番まで残すところ半月余り
あまりゆったりもしていられません。
なので、塗装作業が進まない分、他のキットも同時進行で製作しております。
1つは、僕の大好きなパワードジム
2つ目はいぶし銀のグフカスタム
そして、3つ目が中の人共々ミステリアスなフォーエバーガンダムです
新しいのからちょっと懐かしのキットまで、いろいろ出品しようと思ってます
それでは、また作業が進み次第アップしていきますので、
ちょくちょく覗いてみてくださいね。∩(´∀`)∩

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
