今後の製作予定など

みなさんこんばんは!

現在製作のご依頼を頂いている作品の製作を中心に行っておりまして、
しばらく更新が滞ってしまいました。申し訳ありません_<(_ _)>

以前紹介させて頂きました『メッキ落とし講座』ですが、
お陰さまで皆様にご好評頂けたようでとても嬉しく思っております☆
今後も私なりにアドバイスできるようなことがあったら、
積極的にお伝えしていこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします(人´∀`)☆

さて、今回は私の今後の製作予定を簡単にご紹介いたします♪
今月はHG・MG共にユニコーン系のニューキットのリリースが目白押しで、
宇宙世紀ファンには何とも嬉しい状況になってますネ!♪d(´▽`)b♪

そんな中、私が製作を予定しているのは、
まずMGユニコーンガンダムバンシィ!これはもう鉄板ですねw
HG版も製作しましたが、漆黒のボディカラーをどのような方向で仕上げようか検討中です♪

pict-WS000228_20120324002946.jpg

次は今月の本命キット、HGUCジュアッグ!です☆
ep4冒頭でのシビれる活躍が忘れられないこの英雄、是非ジムⅢと並べてやりたいですね☆
pict-WS000229_20120324002945.jpg

上記の新作以外にも、製作中のMGアサルトシュラウド・HGδガンダムなどなど、
色々と製作していきますので、ちょくちょくチェックして頂けたらと思います♪

それでは、また近々アップします!(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
