☆4月のイベント参加のお知らせ☆

みなさんこんばんは!

本日MGバンシィが届いてテンション↑の熊太郎ですw
バンシィはHGUC版もすごくカッコイイ出来でしたが、
MG版は新武装のアームド・アーマーBS・VNがそれぞれ展開可能で、
さすがMG!と言えるギミックが満載でとても楽しそうなキットです♪
多分完成はジュアッグよりも後になると思いますが、
HG以上にカッコ良く仕上げてやりたいと思います(人´∀`)

さて、本日はATELIER ARISTOのイベント参加のお知らせがあります。
来る4月8日(日)、東京都立産業貿易センタービルにて、
ホビーメーカーのボークス主催による
『HOBBY ROUND7』というイベントの
フリーマーケットに参加することが決定いたしました!
詳細はコチラ
pict-WS000235_20120325223126.jpg
当日はガンプラの完成品を数体販売する予定でおります♪
また詳細が決まり次第発表いたしますので、
ちょくちょく覗いてみて頂ければと思います。

それではまた!(≧∇≦)ゞ

Comment

こんにちは♪(^q^)
ちょっとお久さので、又々、一気に二つ位ロールアウトかと思いました(>_<)おっ♪また愉しそうなイベントですね(>.<)y-~では、会場でお逢いしましょう~(^q^)
  • 2012/03/26 10:44
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんばんは!
お久です(=^_^=)
ご期待に添えず申し訳ありません(;´▽`A
現在製作依頼用の作品を数体製作しておりまして、
なかなか自分用の作品を作る時間が無く、
ブログの更新も滞ってしまいましたε=\(;´□`)/
今週半ばくらいからはジュアッグの製作に入る予定です♪
おお!イベント、来て頂けるのですか!?
またなみへえさんにお会いできると思うとワクワクします♪
私も初参加のイベントなので、一緒に楽しめたらいいですね☆
またいろいろとお話しましょう(≧∇≦)


  • 2012/03/26 22:26
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
