次回作はナニかなぁ?

みなさんこんばんは!

ここのところ更新が滞り気味でしたが、
今日からまたいつものペースで更新して行こうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします

さて、早速次回作の話題なのですが、
色々と候補のある中、イマ作るならコレシカナイだろ ってことで、次はコレです
ジオン公国軍ジャブロー攻略用特務MS
HGUCジュアッグ!
UCエピソード4冒頭でのまさかの大活躍で、
史上最大の魅せ場を作り、全宇宙世紀ファンを狂喜させたこのジュアッグですが、
この時代に新規金型の最新版ジュアッグが手に入るなど、一体だれが予想したでしょうか(笑)
いやぁ、本当にガンダムUCという作品には感謝ですね~

私も大好きなこのジュアッグ、
今回は完成が待ち切れずw珍しく仮組み状態で写真撮影をしてみたので、
レビューもどきのプチキット紹介をしてみようと思いますW
では早速どうぞ

WS000218.jpg

まずはパーツ構成です。HGシリーズの中でも少なめな印象ですね
ただ、面積の大きなパーツが多いので、ヒケ処理などの表面処理はしっかりとやっておく必要がありそうです
中央に写ってるリード線は鼻の可動に仕込むための物ですパオ~ンって出来ます(笑)
pict-IMGP6877.jpg

正面。 可愛いな(笑)モノアイシールドには薄い透明のシートをはめ込む方式になっており良い感じの質感です
pict-OKIMGP6974.jpg

側面。もうS字立ちとかそういう問題じゃないですね(笑)
pict-OKIMGP6977.jpg

背面。バックパックはかなりシンプルです。臀部の3連バーニアは少しディテールアップしてやりたいと思います。
pict-OKIMGP6979.jpg

ジュアッグのメイン武装の3連装ロケットランチャーは、
UC版では速射性を高めた小型ロケット弾仕様に変更されてます
チャームポイントの鼻はリード線仕込みでフレキシブルに可動します(笑)
pict-OKIMGP6983.jpg

股関節は結構開くのでこんなポーズも
pict-OKIMGP6987.jpg

というわけで、次回作ジュアッグ、近日完成予定ですので、どうぞお楽しみに
pict-OKIMGP6988.jpg

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

おはようございますm(__)m
おお♪早速購入ですか~(^q^)
さあ、どんな風になるか楽しみです
私、なみへえは先週のロト6で見事当選しましたので!もう~忙しくて~製作もブログも出来ません(T_T)




























ウソですm(__)m
4月1日ですから!(^q^)
  • 2012/04/01 09:15
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんばんは♪
ぐふふ。そういえば今日はエイプリルフールでしたね(笑)
ロト6当たったらなみへえさんはどうしますか?
僕は収入面の不安が無くなったら、
それこそ安心してひたすらガンプラ作りまくりますw

いやぁ、ジュアッグイイですよ☆
やっぱジオンの水っ子MSは最高ですね(≧∇≦)
ジュアッグはパーツも少なめだし、かなりオススメです!
なみへえさんはPGストフリそろそろ完成でしょうか?
スジ彫り入れまくりの超絶ストフリ、楽しみにしてます(゚▽^*)ノ☆





  • 2012/04/01 21:50
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
