RG最新作発表!その他新作キット情報も!

こんにちは!
アップの方が遅れており申し訳ございません。
只今のところ、ダブルオーライザー粒子貯蔵タンク型、パワードジム、
グフカスタム、フォーエバーガンダムまでは完成しておりますが、
ワンフェス直前ということもあり、写真撮影まで手が回りません
来週中には写真もアップしていこうと思っておりますので、
もうしばしお待ち下さい(人ω<`;)
ところで、ガンダムとシャアザク以降情報が途絶えていたRGの話題なのですが、
ここにきて衝撃の新作が発表となりました
次回は何と、エールストライクガンダムに決定です
エールストライクは好きな機体なので、大変に嬉しいニュースですが、
私はとりあえずバンダイさんがRGをちゃんとシリーズとして展開していく気があるらしいという点に
すごくホッとしました(=^・^=)
あれだけの技術を2体のみのリリースだけで終わらせちゃもったいないですからね。
エールストライクには新たに『X100系フレーム』というアドバンスドMSジョイントが開発され、
多数の成形色で外装もかなり細かく色分けがなされるとのことです。
今から楽しみですね

あと新作キットの情報では
HGUC 1/144 RGM-89De ジェガン(エコーズ仕様機)
HGUC 1/144 ドライセン(袖付き仕様)
などが入ってきております。
ジェガンはユニコーンで大活躍しているし、ラインナップも充実してきてすごく良い感じですね♪
この調子で、今年は是非とも念願のMG化を期待したいところですな

それでは、また情報などが入りましたら随時お知らせいたします






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
