お詫び

みなさんこんにちは。
本日はホビーラウンドの会場までたくさんのご来店を頂きまして、
どうもありがとうございました!

そして、MGバンシィ会場に持って行けず、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
昨夜は徹夜作業で塗装もデカール貼りも完了し、
あとは組み立てるだけ、という状態まで進んでいたのですが、
何と、最後の最後で肩の外装パーツを紛失してしまい、
結局完成させることが出来ませんでした
WS000243.jpg

あともう少しだったのに~~
pict-IMGP7121.jpg

会場でも数名の方に『バンシィは?』とのお声を頂き、本当に申し訳なく思っております<(_ _)>
今夜部屋中を大捜索し、必ず完成させ明日には完成写真アップしますので、
よろしければまた覗いていただければ幸いです





Comment

こんばんわ♪(^q^)
本日はお邪魔させて頂いて、御迷惑をお掛けいたしましたm(__)m
でも、熊太郎さんの作品を実際、触らせて頂いてクオリテイの高さを実感しました!しかも、一緒に出展されてる方の良いメタパまでゲット!
嬉しい限りです~(T_T)帰りにアストップに更新に行ったら♪販売を担当されたスタッフさんに!ワタシのストフリを更新された方の様子を伺いました!感動です~(T_T)
いや~♪(^q^)ガンプラ最高です~
  • 2012/04/08 22:08
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こちらこそ、本日は会場までわざわざ足を運んで頂きまして
本当にどうもありがとうございました!
そして、せっかくお越しいただいたのにバンシィお見せできずに申し訳ありませんでしたm(   )m

やっぱり直接会って会話するのって楽しいですね☆
今度是非MAVERICさんと3人で飲みでも食べでも行きましょう♪
もちろんガンプラ持参で机いっぱいに広げながらね(笑)

アストップのストフリ売れて本当に良かったですね♪
購入された方もきっと大満足しておられると思いますよ☆
次はPGですね!
今日会場でゲットしたメタパ、PGストフリにどのように組みこまれるのか、
楽しみにしています(≧∇≦)ゞ
  • 2012/04/08 23:42
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
