PGアストレイ レッドフレーム ACT-1

みなさんこんばんは

さてさて、いよいよ製作を開始したPGアストレイレッドフレームですが、
さすがPG!パーツの数がスゴイです(⌒_⌒;

とりあえず床にランナーを並べてみました。(一番下の1列は初回特典のクリアパーツとタイガーピアスです)
okIMGP7419.jpg

警察の証拠品押収の図ではありませんよ(笑)
PN201004090100089.jpg

PGは一つ一つのパーツが大きいので、
表面処理や塗装は一苦労ですが、
その分、他のシリーズでは得られない完成時の達成感や
大型作品ならではの存在感は別格です

特にこのレッドフレームは、優れたアクション性能を持つキットですので、
大型キットでありながらも、自在なポージングを楽しむことが出来るので、
完成して動かすのが楽しみです

今回はちょくちょくとディテールアップをしつつ、
私なりにカッコイイと思えるレッドフレームに仕上げようと思ってますので、
完成まで一緒に楽しんで頂ければ幸いです

それでは、また近々アップします(≧∇≦)ゞ

Comment

こんにちは♪(^q^)
早速、開始ですか~ん?今頃はもう塗装してたりなんかして(>_<)
所で!来週あたりの土日にマーベリックさんと一杯どうですか?
  • 2012/04/14 16:58
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんにちは☆
いえいえ、まだまだパーツの表面処理中ですよ~w
私は基本土日は殆ど作業できないので、
塗装に入れるのは最速でも来週半ば辺りじゃないですかねぇ~(⌒_⌒;

来週の土日辺りですね?
了解です!
早速マーべリックさんに連絡とってみます♪
なみへえさんは飲むの好きだから、夜のほうが良いですよね?(笑)



  • 2012/04/14 18:57
  • 熊太郎
  • URL
おっと♪(^q^)日曜に熊太郎さんの名前を語る奴がいると思ったら!本人でしたね♪(^q^)速効返信メッセージを送ったのですが?多分メッセージBOXに入ってますよ♪日曜の五時位にアストップ2号店で待ち合わせはいかかがですか?
  • 2012/04/17 03:19
  • アムロなみへえ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
