PGアストレイ レッドフレーム ACT-2 (ひたすらヒケ処理の巻)

みなさんこんばんは!

さてさて、前回の製作開始のご報告から
数日が経過しておりますPGアストレイレッドフレームですが、
あれからただひたすらにパーツの表面処理をしておりました(⌒_⌒;
パーツ数がかなり多いので、表面処理だけでもかなりの時間を費やしました。
特に、PGは大きいパーツが多いので、ヒケの処理が大変です

とりあえず表面処理の方は本日完了しましたので、
これから各部のディテールアップなどを施して明日には塗装準備に取りかかろうと思います

パーツが多いので部位ごとに袋分けして管理してます(笑)
pict-okIMGP7444.jpg

ところで、次回参加のイベント『トレジャーフェスタ有明7』の出品情報について少しご案内させて頂きます
目玉は何と言っても現在製作中のPGレッドフレームなのですが、
その他、今月末発売予定のRGガンダムMk-IIも速攻で製作して持って行く予定です
ティターンズ版かエゥーゴ版のどちらにするかはまだ未定ですが、
最新のRGキットの完成品を是非会場でご覧頂ければと思っておりますので、どうぞお楽しみに
WS000234.jpg

それでは、引き続きレッドフレームの製作頑張ります!(人´∀`)
また近々アップしますので、遊びに来て下さい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
