PGアストレイ レッドフレーム ACT-3 (塗装開始!)

みなさんこんにちは(・v</)

現在製作中のPGレッドフレームですが、
昨日より塗装作業に入っております

MGクラスなら普段は作業机の上に全パーツを広げて塗装してしまうのですが、
PGともなるとさすがにそういうわけにはいきません(⌒_⌒;
なので、今回は各色ごとに塗装→スミ入れ→デカール貼り→最終トップコート
まで済ませて、段階的に仕上げて行こうと思います。
この分だと完成は来週後半になってしまうかもしれませんが、
何とかRGガンダムMk-IIの発売までには完成させたいと思ってます(;≧∇≦)

↓こんな感じで進めてます。
まずはホワイトからスタート!今回はちょくちょくと配色を変更していきますよ~
pict-IMGP7465.jpg

それでは、また作業が進んだらご報告します!
いつもご覧頂きまして有難うございます(人´∀`)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
