PGアストレイ レッドフレーム ACT-5 (メタリック塗装編)

みなさんこんばんは。

えーと、、、完成しませんでした
しかしながら、完成の目途はついております

とりあえず、現状はこんな感じなんですが、、、
pict-IMGP8092.jpg
え??昼間と殆ど変って無い??

確かにそうですね。(笑)
でも黒く塗装されたパーツが目立つと思いませんか??
実はこの黒いパーツ群は主にフレーム部分なのですが、
何故このようなことになっているのかというと、
今回はフレームを全てメタリックレッドにて仕上げる予定だからなのです
つまり、黒い部分にはこれから下地のシルバーを塗って、最後にクリアーレッドで
輝かせるための準備なんですね~
というわけで、今夜からその塗装と残りの部分を仕上げて塗装は完了です
順調に行けば、明日の夜には完成後の写真をアップ出来るかなぁと思いますので、
今夜もこれから頑張って塗装します

ところで、RGガンダムMk-Ⅱエゥーゴ版の発売日が延期となりました!
理由は下記の通りです。(バンダイホビーサイトの公式アナウンスです)
WS000238_20120426222431.jpg
というわけで、RGガンダムMk-Ⅱは当面はティターンズ版のみの発売となります。
しかし!!
私は5月5日開催のイベント『トレジャーフェスタ有明7』には
エゥーゴ版Mk-Ⅱを持って行きます
もちろん正式な商品版ではありませんが、、
ティターンズ版をカラーチェンジした物を出品致します
暗い色を明るくするのはちょっと大変ではありますが、
自然な仕上がりにして持って行きますので、
興味のある方は是非見に来ださい(人´∀`)

それではまた明日アップします(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
