PGアストレイ レッドフレーム ACT-6 (まだ塗装中!)

『まだだ、まだ終わらんよ!』
ws000011_2.jpg

現状、こんな感じです、、、<(_ _)>
pict-IMGP8096.jpg

とりあえず、フレームは全てメタリック仕上げにしました!
pict-IMGP8093.jpg

明日こそは、完成報告したいと思いますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
(もうMk-Ⅱ発売日だし、、、)

Comment

こんばんわ♪(^q^)
本日はお逢い出来なくて残念でした(>_<)マーベリックさんと濃厚なスジボリ談話でメチャ盛り上がりました(なみへえテンションUP)
5日は是非お伺いいたします!
帰りにGFTを堪能します~
おっ♪メタで攻めますか!
超高級感が出そうですね(>.<)y-~
  • 2012/04/28 21:03
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

おはようございます!
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日は僕もお会いしたかったのですが、
息子が一緒だったので行けませんでした(⌒_⌒;
来週のイベント会場でお会い出来るの楽しみにしております!
今朝ようやくPGも完成しましたし!☆\(○^ω^○)/ ☆
久しぶりのPGは結構大変でしたが、
やっぱり完成後の達成感は他のシリーズとは比べ物になりませんね(笑)
今日は写真撮影してアップの準備しますので、
よかったらまた覗いて見て下さい♪





> こんばんわ♪(^q^)
> 本日はお逢い出来なくて残念でした(>_<)マーベリックさんと濃厚なスジボリ談話でメチャ盛り上がりました(なみへえテンションUP)
> 5日は是非お伺いいたします!
> 帰りにGFTを堪能します~
> おっ♪メタで攻めますか!
> 超高級感が出そうですね(>.<)y-~
  • 2012/04/29 10:35
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
