昨日は有難うございました

みなさんこんにちは!

昨日のトレジャーフェスタにはたくさんのご来場を頂きまして、
誠に有難うございました!

今回は時間の無い中での初参加ということもあり、
色々と準備不足だった感が否めませんでしたが、
会場ではたくさんの方から作品の感想や温かい応援のお言葉を頂きました
この場をお借りして感謝申し上げます!
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

そして、次回はいよいよワンフェスです!

しっかりと準備をして皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)ゞ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
