次回作は、、、またMk.Ⅱ!(o≧▽゚)oニパッ

みなさんこんにちは

先日ティターンズ版のRGガンダムMk.Ⅱを2体仕上げたばかりなのですが、
今週末には待望のエゥーゴ版が発売されるということで、
次回作はまたまたRGガンダムMk.Ⅱでいきます
(個人的にMk.Ⅱは大好きなので何体でも作りたいくらいです♪オホホ
前回はティターンズ版のカラーチェンジにてエゥーゴ仕様にしましたが、
今度は正真正銘のエゥーゴ版キット
となれば、やっぱりアレを背負わせてやりたいなぁ~~と思いますよね
子供の頃、その安直過ぎるネーミングながらも抜群にカッコイイシルエット
完全にヤラレてしまったのを思い出します(笑)

というわけで、次回作エゥーゴ版RGガンダムMk.Ⅱ、どうぞお楽しみに\(○^ω^○)/

そういえば、今月はMGマラサイも出るんですよね(=^_^=)
マラサイって、MG化されるほど人気のある機体なんですかね?(笑)
正直脇役MSだし、劇中でもあまり強烈なインパクトのある機体ではありませんでしたし、、、(⌒_⌒;
しかし、量産機好きでもある私としては、
自分なりにカッコイイと思えるマラサイを作ってみたいな~
と考えてます

2012y05m10d_232822428.jpg

プロポーション的にはかなりベストな感じなのではないでしょうか
可動範囲もそれなりに広そうだし、写真を見る限りはなかなか良いキットの予感がしますな
2012y05m10d_231907607-vert.jpg
というわで、MGマラサイどのように調理してやろうか今からあれやこれやと妄想してますので、
こちらもどうぞお楽しみに~~

ではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

こんにちは♪(^q^)
おお♪早くも三体目ですね(T_T)
素敵です(^^)d所で、マサライ?
マラサイ?もう~どっちでも良いじゃんって感じクラスのMSですねそれよりも、バイアラン?バライアン?の方が先に出て欲しかったですね(>.<)y-~
  • 2012/05/11 13:23
  • アムロなみへえ
  • URL
Re: タイトルなし
アムロなみへえ様

こんばんは!
RGMk.Ⅱは本当に素晴らしいキットですよ☆
組んだだけであんなにカッコイイMk.Ⅱが手に入るなんて、
つくづくイイ時代になったな~と思います(≧∇≦)
確かに(笑)マサライよりもバライアンのような
重要な機体からキット化してくれると嬉しいですよね~(^◇^)
特にバイアランはUCでも大活躍でしたし、
今はキット化の絶好のチャンスだと思います☆
個人的には年内にでもHG化してくれることを祈ってます(人´∀`)

  • 2012/05/11 21:59
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
