製作準備中!

みなさんこんにちは!

前回の再スタートの決意表明(大げさw)をしてから
思いがけずたくさんの方から応援のメッセージを頂きました!

わざわざメールを送って頂いたりコメントを下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申しあげます<(_ _)>

今後は皆様のご期待に添えるような作品を作ることで感謝の意を表明して行きたいと
思っておりますので、どうか長い目で見て頂ければと思っております(=^_^=)

さて、その作品についてなのですが、
只今製作するためのキットの選定を行っております♪
理想としては、思いっきり改造して素体は跡かたも無いくらいの超絶作品!
なんていうのが一番面白いのだと思いますが、自分にはまだまだそんな腕はありませんので、
まずは新し目のキットを使用してプロポーションやディテールをチマチマと弄りつつ、
オリジナルカラーなどで少しずつ個性を出していきたいと考えています。

とりあえず今月中に素体を決めて、6月からは製作に入る予定でおります♪
ワンフェスも間近に迫り、バタバタとする時期ですが、
地道に頑張って行こうと思います!

それではまた(≧∇≦)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
