久々の更新ですw

みなさんこんばんは!(≧∇≦)ゞ

アメブロ開始してからこっちの方の更新頻度がガクンと下がってしまったので、
かなり久しぶりの更新となってしまいました(⌒_⌒;

しかし、こちらのブログのテーマである『魅せる為の作品作り』ということについては、
日々頭の中で妄想して、考えて、構想を練り続けております

さて、前回の記事では製作準備ということで、
まずは何のキットを使用して作品を作るかを検討中と書きましたが、
今自分が作ってみたい『作風』『テーマ』をじっくりと検証した結果、
ついに!素体を決定いたしました☆\(○^ω^○)/☆

使用するキットはMGマラサイです

なんだよ!めっちゃ最新キットじゃん!って突っ込まれそうですが(笑)、
私はこいつを基にして『凶悪』なイメージのMSに改修してやりたいと考えております(//∇//)
どのように凶悪なのかは、出来てからのお楽しみ!(っていうかイメージ中w)

ということで、改造作品の第一弾は、
マラサイを使ったオリジナル作品を作ってみたいと思いますので、
完成まで長い目で見守って頂けると幸いです♪

それでは、また進展があり次第アップします!(≧∇≦)ゞ

Comment

はじめまして(^-^)/
いつも拝見しています。
いつ見てもすばらしい作品ばかりで憧れます(^^)d
これからも素敵な作品きたいしてます!
  • 2012/06/04 22:02
  • ケンタ
  • URL
Re: 初めまして\(○^ω^○)/
ケンタ様

どうもはじめまして!
いつもご覧頂きましてありがとうございます<(_ _)>

私なんかはまだまだ上を目指して修行中の身ではありますが、
作品をお褒め頂けてとても嬉しく思います☆

これからもケンタ様に楽しんで頂けるような作品を作れるよう、
より一層頑張って製作していこうと思っておりますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

ちなみに、アメブロの方もやっておりますので、
よろしければそちらにも遊びに来て下さい♪
http://ameblo.jp/blue-knight-testarossa/
  • 2012/06/04 23:26
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
