ワンフェス2011冬、終了しました!

こんばんは!
本日、ワンフェス2011冬が無事終了いたしました。
これも一重に皆様のご協力とご声援の賜物と存じます。
たくさんのご来店、お買い上げを頂きまして、誠にありがとうございました!
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

会場では、日頃から私の作品をごひいき頂いているお客様と直接会話できる機会を持つことができ、
また新たに素敵な出会いにも恵まれ、大変嬉しく思っております。

今後も努力を弛まず、皆様に愛される作品作りを続けていきたいと思っておりますので、
どうぞ変わらぬご愛顧を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

本日は、本当にどうもありがとうございました!

Comment

お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした。
短時間ですが お話できてとてもよかったです。
私も努力を続けていこうと決意しました。
今回のWFは、とても有意義でした。
また 夏にお会いできれば またビッグサンダーもっていきますw
  • 2011/02/07 18:33
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: ありがとうございます!
こちらこそ、お声をかけて頂き本当にありがとうございました!
WFには今回初めて参加しましたが、ビッグサンダー様にお会いできてとてもよかったです♪
私もより良い作品を作れるよう今後とも努力して参ります。
是非これからも一緒にプラモ製作を楽しみましょう!
また次回のWFでいろいろお話したいですね♪
本当にありがとうございました!
  • 2011/02/08 02:12
  • 熊太郎
  • URL
初めまして☆
アキバで何個か買わせていただいてます♪

丁寧な作りと魅力的なディスプレイについつい財布の紐が…w

これからも良い作品を作ってくださいね♪
  • 2011/02/08 23:03
  • つぽ
  • URL
コメントして頂きありがとうございます!!
つぼ様

いつも私の作品をお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございます!

お褒めのお言葉まで頂けて大変嬉しく思っております(≧∇≦)

これからも更なる技術の向上とセンスアップを目指し、

つぼ様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました!!

  • 2011/02/09 21:10
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
