次回作発表します♪

こんにちは!
何だかまた寒い日が続いておりますが、皆様はお元気ですか?
実は、私は先日のワンフェス以降風邪でダウンしておりました。
もうかなり快方に向かっているので、昨日から作業再開いたしましたが、
皆様もどうぞお体にはお気をつけ下さいね

さて、早速ですが次回作を発表したいと思います!
次は
MG GP03 ステイメンです

結構前に発売されたキットですが、今見てもプロポーション良好ですし、
フォールディングアームやオリジナル設定のコアファイターなど、
十分に魅力的なキットです。
私自身ステイメンは大好きな機体なので、楽しく丁寧に製作していきたいと思います
では、また近々アップします(^∀^)ノ

Comment

ステイメン♪
楽しみですねー。

0083のMSは燃えますw

フルバーニアンもそのうち是非☆
  • 2011/02/11 22:14
  • つぽ
  • URL
Re: ステイメン♪
つぼ様

コメントいただきありがとうございます!

0083には魅力的なMSがたくさんありますよね♪

個人的にはザメルのキット化を熱望しています☆

僕もフルバーニアンは大好きな機体ですので、近い将来に必ず製作しようと思ってます!

HGやMGも良いですが、ゼフィランセスにも換装できるPG版も

すごく興味があるので是非作ってみたいですね(´▽`)b

楽しみにしていてください☆

いつもありがとうございます!!
  • 2011/02/12 03:43
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
