ステイメン、完成です!

こんばんは!
今日も相変わらず寒いですね~。
なかなか塗装するには厳しい季節ですが、寒さに負けずに頑張っていきましょう♪
さて、急ピッチで製作しておりましたMGステイメンですが、
本日無事完成いたしました☆

MGの中ではやや古めの部類に属するキットですが、
全体のバランスは今見ても十分整っていますね。
特にヘッドの造形は秀逸です!
目付きもキツめで、原作のイメージ通りの凛々しい表情に仕上がっていてGOODです

写真のほうも近々アップいたしますので、もうしばらくお待ちください♪

今月はいよいよEW版ヘルカスタムが出ますね☆
個人的に大好きな機体なので、今からとても楽しみです!

ではまた!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
