次回作、発表します♪

こんばんは!
今日も相変わらず寒いですね
そういえば、HGでエクストリームガンダムが発売されましたが、
皆さんはエクストリームバーサスはやってますか?
僕はまだやったことありませんが、面白そうですね♪
エクストリームガンダムは正に大河原さんスタイルのデザインでとても興味深いMSです。
今度動いてるとこを見てみようと思います!

それでは、次回作を発表ます!
次は
   ゼータプラスC1型
                       です♪
          IMG_4412_convert_20110214233219.jpg


センチネルは大好きな作品で、登場するMSも思い入れが強く、魅力的なキットばかりです。
EX-SやFAZZも当然最高ですが、このゼータプラスも本当にカッコイイですよね☆
劇中の活躍も素晴らしいし、カラーリングもナイスです
ウェイブライダー形態のバランスも完璧ですね

それでは、完成まで少しお待ちください。
たっぷり愛情込めて作りたいと思います

Comment

なるほど♪
センチネルと来ましたか。

センチネルやティターンズの旗の元にとかのMSはスタイリッシュですょねー♪

他のシリーズには無いカッコ良さを感じます。

完成が楽しみです☆
  • 2011/02/15 03:43
  • つぽ
  • URL
Re: なるほど♪
つぼ様

コメント頂きまして、どうもありがとうございます♪

つぼ様のおっしゃる通り、センチネルやAOZなど、

U.C.0087-0088近辺に開発されたMS群はどれも

スタイリッシュなデザインのものが多いですよね☆

可変機構が搭載されたMSが多いのもたいへん魅力的です!

センチネルの中ではゼク・ツヴァイなんかも大好きなので、

是非キット化して欲しいですね~d(´▽`)b


  • 2011/02/15 09:47
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
