最新情報&Zplus近況です♪

こんにちは!
ちょっと間が空いてしまいましたが、MGゼータプラスは間もなく完成しますので、
画像アップはもうしばしお待ちください

さて、ここでちょっと気になるガンプラの最新情報をお伝えしようと思います。
※以下の情報は不確定要素を多分に含んでおりますので、その点を踏まえてお読みください。(まだ噂レベルです)
まず一つ目が、静岡ホビーミュージアムに展示されているという
「MG ダブルオーライザー」についてです。
MGダブルオーライザー?

まだ参考出展並みの情報量ですが、おそらく近いうちにキット化はされると思って間違いないでしょう。
プロポーション的には先行で出たMGクアンタに近づけたようなイメージですかね。
同じ1/100で比較対象とされるであろう『METAL BUILD』セブンソードが今のところダブルオーの中では
かなり完成されたプロポーションのような気がするのですが、
とりあえず、MGの確定情報を楽しみに待ちたいと思います☆

そして、二つ目の情報ですが、
改めて雑誌の新連載も始まり、にわかに熱を帯び始めてきた様相を呈している『ガンダムW』シリーズから
MGエピオンの情報です
mgエピオン?
まだ不確定要素の多い情報なのですが、エピオンは大好きな機体なので、
どんなに開発に時間をかけても良いので、是非とも最高の仕上がりのエピオンを期待したいところですね
そして、いつの日か...MGでマグアナック隊w


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
