次回作、発表します♪

こんにちは!
なんだかまた寒くなってきましたね~。
雪まで降っちゃったりして、どうなってんでしょう。
でも私は暑いのより寒い方が好きです☆

さて、次回作を発表いたします!
次はコイツです!!
          HGエクストリームガンダム

WS000006.jpg

私はまだこのエクストリームガンダムが登場する『エクストリームバーサス』1というゲームは
プレイしたことは無いのですが、一見して大河原さんのデザインだと分かるこのMSは
面白い機体だなぁ、と思っていました。
クリアーブルーが綺麗で、色的には『ANAガンダム』シリーズみたいな印象ですねw

GACKTさんが声を担当してるということで、
ギター型のビームライフルにギターケース型のシールドというのがとてもユニークですね☆

では、なるべく早く完成写真をアップできるように頑張りますので、完成まで今しばらくお待ちください!




Comment

きましたね
エクストリームですか~
期待しております~
左は黒 右は緑 中央は銀なんてのも期待してみたりw
カラーレシピの件 ありがとうございます
よろしくおねがいします
ラクスUCは、注文した方はよろこんでくれましたが まだまだ修行不足です。
画像はメール添付とかでいいでしょうか?
  • 2011/03/01 20:49
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: きましたね
ビッグサンダー様

コメント頂きありがとうございます♪
あ!そっちのエクストリームですか!
まさかそう来るとは、思ってもみませんでした(笑)
でも、意外としっくりきちゃったりするかもしれませんし、
やってみるのも面白いかもしれないですねw

ラクスUC喜んで頂けたようで良かったですね!
プラモは完成してみると、自分の中では反省点ばかりが目立ってしまうものですが、
それがさらなる向上心に繋がるのだと思います。
ビッグサンダー様の次回作も期待しています☆

ラクスUC、よろしければメールで結構ですので是非見せてく下さい♪
楽しみにしております!


  • 2011/03/02 12:57
  • 熊太郎
  • URL
お疲れ様です
是非ご教示いただけたら幸いです
メール送ってみましたが yahooは駄目なんでしょうか?
エラー出ちゃいますね~
  • 2011/03/03 22:11
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: 大変申し訳ございません
ビッグサンダー様

返事がおそくなってしまい大変申し訳ございません。
先日頂いたメールに先ほど返信させて頂きましたが、無事とどきましたでしょうか?
もしまた届いていなければ、お手数ではありますが、またコメントでお伝えいただければと思います。
何度もお手数をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございません。
以降気をつけます。
  • 2011/03/10 22:34
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
