次回作を発表します!

こんばんは♪
本日は家族で富士急ハイランドへ遊びに行ってきました!
今回は息子をトーマスランドへ連れていくのがメインの目的でしたが、
ついでに園内にある『ガンダムクライシス』というアトラクションに併設されている
お土産屋コーナーで少し買い物もしてきました♪
さすがにガンプラは購入しませんでしたが、いろんなグッズが売っているので、
ガンダムファンの方はなかなか楽しめると思いますよ。
機会があったら皆様も是非行ってみてください☆

さて、ここで次回作を発表したいと思います!
現在コミックと小説で再び注目を集めている『ガンダムW』から
待ちに待ったコイツで行きます!
デュオ・マックスウェルの愛機
      XXXG-01D2 デスサイズヘル  
                                     
WS000010.jpg

では、完成まで今しばらくお待ちください!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
