デスサイズヘルロールアウト!

こんばんは。
地震のゴタゴタや体調不良もあり、ちょっと間が空いてしまいましたが、
デスサイズヘルの完成写真をアップいたします!

WS000004_20110319231529.jpg

アクティブクローク格納状態。マントで覆われたような感じでこれはこれでカッコイイし好きです。
pict-pict-IMG_4474.jpg

対ビームコーティングが施された装甲と計4基内臓されているフィールドジェネレーター
強力な電磁フィールドを発生させすことにより、ビーム攻撃の直撃も防ぐことができるぞ!
pict-pict-IMG_4475.jpg

アクティブクローク展開!これぞヘルカス!死神のような禍々しいフォルムが最高にカッコイイ!
pict-pict-IMG_4477.jpg

武器:頭部バルカン×2ビームシザース×1、以上!
pict-pict-IMG_4476.jpg

pict-pict-IMG_4482.jpg

pict-pict-IMG_4484.jpg

pict-pict-IMG_4480.jpg

『いっぺん、死んでみる?』
pict-pict-IMG_4485.jpg

以上。最後までご覧いただきましてありがとうございます!
ヘルカスは僕の好きなMSの中でも5本の指に入るくらい好きなMSです。
W系のMSはヴァイエイトやリーオーなどもカッコイイと思うので、是非MGで出してほしいですね♪
もちろん本命はマグアナック隊であることは申し上げるまでもありませんが!

さて、このヘルカスですが、実は本日すでにケースに出品済みです。
場所は秋葉原ラジオ会館1階のレンタルケースショップ
『アストップ』さんのE-78のケースです♪
機会がございましたら、是非実物もご覧になってくださいね!

それでは、次回作も頑張って作ります。
ありがとうございました!








Comment

きましたね~
いつもながら すばらしい出来ですね
デスサイズHCはかっこいいですよね~
最近 昔に秋葉で安く買ったHGヘルカス作りましたがいい素体でした

ところでご質問ですが いつもレンタルボックスで売ってらっしゃるようですが
売れ行きはいかがでしょうか?
ヤフオクよりも、もしや効率いいのかなと感じました。
売れるLVに達せたら出してみたいです。
やはり 旧作よりも新作の方が売れますか?
  • 2011/03/21 14:51
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: きましたね~
ビッグサンダー様

いつもコメント頂きありがとうございます♪
そうですよね、ヘルカスタムは本当にカッコイイMSだと思います!
ビッグサンダー様のおっしゃる通り、昔出たHGシリーズもかなり出来は良かったので、
今作ってもあまり見劣りしませんよね。
是非5体揃えてディスプレイしたいところです☆

ご質問の回答ですが 結論から申し上げますと、
レンタルボックスは売れます。
私はまだヤフオクで出品したことは無いので(近々チャレンジしてみる予定です♪)
効率の比較はできないのですが、おかげ様で概ね順調に動いております。
動向としては、やはり旧作よりは新作の方が売れるように思いますね。
ただ、MS自体の人気が高いものであれば、特に新旧関係なく動いてくれるようです。
ケース販売はやってみないと分からないことも多いので、
ビッグサンダー様も興味がございましたら、是非試してみてはいかがでしょうか?
ヤフオクの方も楽しみにしております♪






  • 2011/03/21 17:38
  • 熊太郎
  • URL
なるほど
ご回答ありがとうございます。
ある意味腕試しですね。
千葉では、船橋にあるらしいのですが、そこに行くなら秋葉かなと思いました。
詳しい話は、ここではあれなのでメールいたしますね。

正直、自分がどのレベルで、作品がどのくらい価値があるのかは不安ですね。
前述したサークルに、雑誌に出てらっしゃる角田さんがいらっしゃるので、次回の会合の際に思い切って聞いてみます。
部屋のベッドが既に、偉い事になってまして今後を考えてしまいます。
店売りですと、二束三文ですし・・・。
  • 2011/03/21 20:20
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: なるほど
ビッグサンダー様

そうですね。
確かに船橋よりも秋葉原の方が完成品に対するお客様の需要は高いと思います。
もし出品されるのであれば、私も秋葉原の方をお勧めします♪

確かに、作品のレベルに関しては、
自分ではなかなか判断するのは難しいですよね~(〃´o`)
ビッグサンダー様はサークルに所属されているとのことですので、
周りの方のご意見を伺ってみるのが一番良いかと思います。
客観的な意見を頂けると向上心を刺激してくれるので、
きっと上達にも繋がりますよ☆
これからもビッグサンダー様の素晴らしい作品を楽しみにしています!


  • 2011/03/22 12:23
  • 熊太郎
  • URL
秋葉でみました!
突然のコメントすいません(^^;;
本日、秋葉原で作品を拝見させていただきました。どの作品も大変素晴らしく感動致しました!デスサイズヘルは自分が1番好きな機体なので一目見た瞬間に惚れました(=´∀`)人(´∀`=)購入をしようと思うのですが自分が購入しようとする時には売れてしまうかもしれないので正直焦っています(^◇^;)
これからも、ガンプラ制作頑張ってください!
  • 2011/03/22 19:28
  • カトレア
  • URL
Re: 秋葉でみました!
カトレア様

はじめまして!
大変嬉しいコメントを頂きまして、どうもありがとうございます!
実物をご覧頂いて、こうしてコメントまでお寄せ頂いたことにとても感激しております☆

ヘルカスタムはキットの出来自体が本当に素晴らしいので、
しっかり塗装して完成させてあげたことで、更に存在感が増したと思います♪
ヘルカスは私にとっても待望のMG化だったので、実現してくれて本当に嬉しいです!
製作中はずっとエンドレスワルツを流しながらテンション上げまくってましたw
何度見ても、やっぱりヘルカスは最高にカッコイイですね~☆
この調子でW系MSのリリースを続けてもらって、是非5体のガンダムを並べて飾りたいです!

それでは、今後もカトレア様に喜んで頂けるような作品を作れるよう努力していきますので、
どうか応援のほどよろしくお願いいたします♪

コメント頂きまして、本当にありがとうございました!
  • 2011/03/22 19:53
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
