ガンプラ最新情報です♪

こんばんは!
今月も毎月末のお楽しみ、各ホビー誌が発売されましたっ☆
私の一番の興味はもちろんガンプラ情報です!

さて、まずは以前もお伝えしましたが、
MGでいよいよガンダムエピオン(EW版)が発売されます!
個人的にはTV版のエピオンが気に入っているのですが、EW版も期待大ですね☆
今年はMGでW系がかなり充実しそうなので楽しみです。
なんだかこの所のバンダイさんの力の入れようを見ていると、
将来的に『Frozen Teardrop』の映像化もあるのかな??なんて期待しちゃいますね!

そして、もう一つガンプラの新作情報を。
HGUCの新作は、0083から待望のジムキャノンⅡに決定しました!
いやぁ、ここ最近ジムのバリエーション機が立て続けにキット化されて、
量産好きの私としては嬉しい限りです\(^ ^)/
今後発売されるであろうUCに登場するジェスタも楽しみですね♪

以上、ガンプラ最新情報でした!

近いうちに次回作の近況などをお伝えしようと思います!
お楽しみに☆






Comment

頑張ってください!
エピオンもジムキャノンIIもカッコいいですよね!また、秋葉原で出品なさるんですか?
  • 2011/03/24 01:45
  • カトレア
  • URL
Re: 頑張ってください!
カトレア様

またまたコメントして頂きありがとうございます!(≧∇≦)

はい!また秋葉原で出品する予定です!

今のところ新作キットは最低1体は完成させて出品する方向で進めています♪

ガンプラは毎月新作が2体以上は発売されるので、

結構なハイペースで作らないと追いつくのが大変なんですけどねw

新作が出なくても、我が家には立派な積みプラの山がありますので

時間がある限り、これからも作り続けます☆

もしも作ってほしいガンプラなどございましたら、気軽におっしゃってくださいね!

リクエストには精一杯お応えしたいと思います!










  • 2011/03/24 04:57
  • 熊太郎
  • URL
おはようございます!ガンプラって毎月二体も出ているんですかw知らなかったですww
また新しい機体が秋葉に並ぶのであれば見に行きまして購入したいと思っております!(四月の給料が入ってからになってしまいますが(^^;;
凄く厚かましいのですがリクエストを言いますとシナンジュを作成していただきたいです!質問なんですがBB戦士とかも作成していただけるんですか?
  • 2011/03/24 11:47
  • カトレア
  • URL
Re: リクエストありがとうございます!
カトレア様

こんにちは!
早速リクエスト頂きまして、どうもありがとうございます☆☆

私もシナンジュは小説に初登場した時に一目惚れしてしまい、
更に劇中で動いてるシーンを見てから完全に虜になってしまいました!
あの『赤い彗星の再来』に相応しいワンアンドオンリーのハイスペック機ということで、
中の人の言動も相まって、何度見てもその圧倒的な存在感に興奮してしまいますねw

そして、実を申しますと
次回作はもともとMGシナンジュの予定だったんです☆
今下準備を進めていますので、何とか今週中の完成を目指して鋭意製作中です!
MGということもあり、かなりのパーツ数がありますし、
シナンジュはほぼすべてのパーツが曲面構造で処理に時間がかかる上、
各部に施されたあの『袖付き』の紋章部分の塗装がまた、なかなかの難関です。(;´ρ`)
でも、気合い入れて徹底的に綺麗に仕上げるつもりなので、どうぞご期待下さい☆

それと、もちろんBB戦士も作りますよ!
僕もSDガンダムは大好きなので、今までかなりの数を作ってきました♪
BB戦士にはリアル体型にはない魅力が詰まっているので、
作っていてすごく楽しい気分になります。
カトレア様はBB戦士ではどんなキットをお望みですか?
もし希望のキットなどあれば、またお聞かせ下さいね!ヽ(*´∀`)ノ



  • 2011/03/24 15:28
  • 熊太郎
  • URL
そうだったんですか!MGシナンジュ楽しみにしていますね!本当にシナンジュカッコいいですよね!UC一話のネェルアーガマ交戦シーンでのシナンジュは感動ものでした!
シナンジュの作成は大変だと思いますが頑張ろうください!(^-^)/
また、BB戦士もシナンジュ、ユニコーンなどを作成していただきたく思います。どうぞご検討ください!よろしくお願いします。
  • 2011/03/24 17:22
  • カトレア
  • URL
Re: 了解いたしました☆
カトレア様

こんばんは!
お返事ありがとうございます!

SDシナンジュ&ユニコーンですね?
了解です!近いうちに必ず作りますね!
最近のSDは昔より頭身も高くなってるし、可動範囲も広くなったりと
いろいろ進化しててなかなか作りごたえがありそうです♪

今日もユニコーンのBDを1巻から順に観てみたのですが、
カトレア様のおっしゃる通り、
シナンジュとネェルアーガマとのファーストバトルシーンは、何度観ても鳥肌物ですね(≧∇≦)
シナンジュの隙のない動きとフロンタルの人間離れした操作技術はカッコ良過ぎます。
すぐにやられてしまいますが、ジェガンやリゼルも素敵です☆

それでは、
今日もこれからシナンジュ頑張って作ります!
いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。
おかげ様でモチベーション上がりまくりです!

SDのほうもなるべく早く作り始めますので、今後ともよろしくお願いします(*´∀`)b





  • 2011/03/24 20:14
  • 熊太郎
  • URL
SDのシナンジュとユニコーン楽しみにしています!MGシナンジュ作成頑張ってください!これからも応援しています!
  • 2011/03/24 20:43
  • カトレア
  • URL
MGシナンジュですか~
マスキングの鬼になる機体ですね
出来上がりを楽しみにしております
私は今MGエールストライク作ってます~
先程 通販でウイングEWとアシュタロンEW買いました~
  • 2011/03/24 22:28
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: 頑張ります!
カトレア様

応援ありがとうございます!
頑張って良い作品に仕上げますので、今しばらくお待ちくださいませ☆
  • 2011/03/25 09:21
  • 熊太郎
  • URL
Re: MGシナンジュですか~
ビッグサンダー様

コメント頂きありがとうございます!
そうですね、シナンジュはマスキング地獄必至なので、地道にちまちまやっていきます!
でも、マスキングって最後に剥がして綺麗に仕上がってると爽快ですよねw

ビッグサンダー様は次はMGエールストライクですか!!
良いですね~☆
ストライクカッコイイですよねっ!
TV版の動きも素敵ですが、
『GUNDAM EVOLVE8』の時の人間的過ぎる動きが強く印象に残ってます(≧∇≦)
今度RGも出ますし、ストライク好きにはたまらないですね!
完成を楽しみにしています♪





  • 2011/03/25 09:29
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
