シナンジュもうすぐ完成です☆

こんにちは!

ガンプラ30周年公式サイトRGエールストライクのパッケージ写真などが公開されましたよっ!
いやぁ、素晴らしい!実に期待の持てる内容で今からワクワクしてしまいますネ♪
WS000018.jpg
詳細は下記のサイトでどうぞっ!
ガンプラ30周年公式サイト
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/ailestrike.html

RGは第3弾にしてこのストライクを発表したことで、
今後も継続的にRGシリーズを展開していくという意思を感じますね。
私はRGが最初に発表された時は、30周年記念ということでせいぜいガンダムとシャアザクくらいで
終わりなのかなぁ~と少し不安だったのですが、
どうやらその点は安心して大丈夫みたいですね☆
F91やニューとかも出してほしいなぁ!

さて、只今MGシナンジュは仕上げ作業に取り掛かっております☆
明日あたりには完成写真を発表できればと思っております♪

当初の予想よりも紋章の塗装に結構時間がかかってしまいましたが、
自分なりに納得のいく塗装が出来たと思います
マスキング地獄終了♪(≧∇≦)♪

ちなみにこんな感じです。
pict-IMG_4501.jpg
シールド部分。ちょっとピンボケました...すいません。
pict-シナンジュ 紋章パーツA


それでは、残りの作業も気合いを入れなおして頑張りますので、
完成までもうしばらくお待ちください!

Comment

シナンジュ完成しそうですね!順調そうでなによりですo(^▽^)o
袖付きの紋章素晴らしい出来ですね!
  • 2011/03/30 12:28
  • カトレア
  • URL
Re:こんにちは!
カトレア様

お褒め頂きありがとうございます(人´∀`)v-354
やっぱり袖付きのMSはこの紋章部分が命なので、
神経を集中してひたすらマスキングを重ねて、
失敗したらやり直しv-431を納得いくまで繰り返しました!
疲れてきたらDVDでシナンジュの戦闘シーンを見て英気を養ってます(笑)

自分も早く完成した姿が見たいので、もう一息頑張ります!

いつも応援ありがとうございます!!

  • 2011/03/30 12:42
  • 熊太郎
  • URL
うまいですね~
私も昔作りましたが
袖の部分は泣かされましたTT
綺麗な出来で感動しました。
今日やっとこさ、ウイングとシェンロン届きました。
次はシェンロン作りますよ~
  • 2011/03/30 21:25
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: うまいですね~
ビッグサンダー様

こんばんは!
嬉しいコメント頂きありがとうございます(◎>∀<◎)

紋章部分の塗装は私も未だに試行錯誤しながら
何か楽な塗装方法は無いものか...と考えてはいるのですが、
やはり地道にマスキングして塗る方法が一番仕綺麗に仕上がりますね~。
その分時間はかかりますけど(O_O;)
でも袖付きのMSはカッコイイので、これからもどんどん作っていきたいです☆

お!ビッグサンダー様もウイング&シェンロン購入されたのですね♪
僕も先日購入しました☆
こうしてまた在庫が増えていくのです...(笑)
ウィングは少し前のキットですが、今見ても全然カッコイイですね。
そして、シェンロンの出来がイイ!素晴らしい完成度だと思います。
まだ取説読んでパーツチェックしただけですが、僕も早く作りたいです(≧∇≦)
この調子でサンドロックとヘビーアームズも出してほしいですね~!
ビッグサンダー様のは次はシェンロンで行くのですねv-354
完成楽しみにしております(人´∀`)☆
頑張ってください!






  • 2011/03/31 05:00
  • 熊太郎
  • URL
ひひひ
やっぱ上手いですね~
早く実物を見たいです♪
  • 2011/03/31 16:25
  • MAVERIC104
  • URL
Re: ひひひ
MAVERIC104様

コメント頂きましてどうもありがとうございます!
お褒め頂いて大変光栄です(=^_^=)
シナンジュ、先ほどようやく完成いたしました!!
なるべく早く写真の方もアップしたいと思っておりますので、もう少々お待ち下さい♪

今週の土曜日か日曜日辺りにはレンタルケースに出品したいと思っておりますので、
よろしければ是非実物の方もご覧くださいね(´∀`)

ありがとうございます!

  • 2011/04/01 00:00
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
