MGダブルオーライザー情報&次回作発表♪

おはようございます!
少し間が空いてしまいましたが、作業の方は色々とちまちまと進めておりますd(^^*)
HGUCのジェガンエコーズ仕様出ましたね!
コレは良さそうだなぁ☆
カラーもミリタリー寄りの配色になって、
非常に硬派な印象になったし、頭部のバイザーや強化装甲が追加されて
いかにも特務仕様って感じがたまらんです♪
キットは近々手に入れる予定なので、なるべく早く作りたいと思ってます!

ん~実にイイィっ!
2011031119191899b.jpg

そして、5月に待望のMG化を果たすダブルオーライザー
完成見本画像がバンダイホビーサイトにて掲載されております。
pict-WS000021.jpg

クアンタの方が先にキット化され、順番が前後してしまいましたが、
待たせただけあって、これまた非常に期待出来そうな内容ですね!
買ったら速攻で組みたいです!(出来るかなぁ(´ω`*))

さてさて、最後に私の次回作を発表させて頂きたいと思います(人´∀`)☆
次回作は...
BB戦士版 『ユニコーンガンダム & シナンジュ』セット
                                                              です!
SDも大好きな私は、小学生時代そりゃ~もう数えきれないくらいのBB戦士を作ってましたよw
最近はリアル系ばかり作ってますが、久々にSD物を作るってことで楽しくやってます☆
初めはユニコーンとシナンジュは単体で出そうかとも思ったのですが、
やはりライバル同士はセットでディスプレイしたいところですよね
塗装のトーンなども一緒に飾って統一感が出るように頑張りたいと思います!

近況など、近々アップしていく予定なので、どうぞお楽しみに

いつも応援して頂きましてありがとうございます


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
