年末のアノ大型キット、製作開始!

こんばんは!

皆さんガンプラ作ってますか♪

気がつけば、今年もあっと言う間にもう年末ですねぇ。早過ぎです。
特に今年は通常の3倍は早く感じます!

今年はガンダム生誕30周年ということで、実に様々な商品が発売され、
映像では久しぶりの宇宙世紀作品の最新作『ガンダムUC』も展開されましたし、
ガンプラでも新ブランドのRGシリーズが立ち上がるなど、
ガンダムファンにとっては何とも感慨深い一年となりました。

そして今月、一年の締め括りといもいうべき超大型キット、『PGストライクフリーダム』
満を持しての発売となりました!
久々の完全新規金型のPGということもあり、楽しみに待たれていた方も多いことでしょう!

私も去年のPGダブルオーライザー以来、次は何が出るのかワクワクしていましたが、
新作がストライクフリーダムだと発表された時、これはスゴイことになるな!と思いました。

それ以来ずっと発売日を楽しみに待っていましたが、
とうとうこの日がやってきました!

では、早速今日から製作日誌を少しずつアップしていこうと思います。
長丁場になると思いますが、気合入れて楽しく作っていきます!

さて、とりあえず箱開けて、袋から全てのランナーを開封して積んでみました♪
って...何、この山(笑)
ランナー山 IMG_4295_convert_20101216210014

モノスゴイ量のランナーですね!さすが、PG!
恐るべしストフリ!

とりあえず、ガンバリマス!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
