BB戦士ユニコーン&シナンジュ完成!

こんにちは!(^∀^*)o
例によって結構時間がかかってしまいましたが、
ようやくBB戦士ユニコーン&シナンジュが完成いたしました☆

作る前は『小さいからHGやMGにくらべたら楽勝かな(*´∀`*』
なんて考えていたのですが、それがもう大間違い
特にシナンジュの塗装は微に入り細に入り本当に手間のかかる作業でした
多分シナンジュのキットの中で一番塗装が難しいですね!
かなり作りごたえありました♪

それにしても、
ユニコーンとシナンジュはやっぱりセットで製作して大正解でした!
赤と白という対象色のライバル機という組み合わせは、
否が応にもファーストガンダムを想起させるし、
単体より複数でディスプレイしたほうがヴィジュアル面でのインパクトも絶大ですね☆

写真の方も準備ができ次第アップいたしますので、
もうしばらくお待ちください!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
