次回作発表します!

こんにちは!
唐突なのですが、みなさんガンダムのマンガとかは読まれます?
私はガンダムマンガも好きなのですが、
先日『ガンダムWエンドレスワルツ 敗者達の栄光』を買いました。
内容的にはデュオの視点からTV版のストーリーを追うという形式で
展開しているのですが、これが良い!
まず、絵が上手い!キャラもMSも限りなく設定に沿って描かれているから
安心して読めます☆
そして、何といってもMSがEW版で活躍する点がこの漫画の最大の売りです♪
アニメ版のデザインも好きですが、EW版はよりシャープさが増して、
アニメ版とはまた違ったカッコよさがあります。
というわけで、この『ガンダムWエンドレスワルツ 敗者達の栄光』オススメです!

     WS000051.jpg

そして、次回作はこのマンガでも登場するMGシェンロンです!

只今製作中ですので、完成まで今しばらくお待ちください!
このシェンロン、キットの出来めちゃめちゃ良いですよ☆
素組みでも充分カッコイイです(≧∇≦)

では、また近いうちにアップします!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
