HGUC『GMⅢ』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんばんは!!
毎月新作のガンプラが発売され続ける中、
作業の方がなかなか追いつかない今日この頃です(⌒_⌒;

しかし、そんな状況にも関わらず、また心躍る新たな新作情報が発表されてしまいましたよ!w
なんと、ナントーーーー!
あのGMⅢHGUCでキット化決定です!!
        Rgm-86r-katoki.png

素晴らしい、何と素晴らし過ぎるニュースなのでしょう(≧∇≦)
第一次、第二次ネオ・ジオン抗争~U.C0096まで活躍した優秀な量産MSの雄姿が、
とうとうプラキットで手軽に堪能できる日がくるのです!
先のジムキャノンⅡの発表でも
かなりテンション上がりましたが、GMⅢの情報には更にぶっ飛びました!
今から本当に楽しみです☆
GM系怒涛のリリースラッシュ、今後も期待してますよ!バンダイさん♪
GMⅢは是非ともこのヌーベルに改修して製作してみたいですね~LOVE(=´∀`)
        RGM-86R_GM_nouvel.jpg
いやぁ~、ジム系MSのネタを考えると夢や妄想が膨らみますね☆
いずれはスクラッチで作りたいと思ってるこのネロも、キット化してくれたら嬉しいんだけどなぁ(人´∀`).☆
        MSA-007_Nero_LOL_20110424231218.jpg

というわけで、HGUC版GMⅢが7月発売予定というニュースでした!
ジム系MS最高ですね♪
今から色々妄想しつつ楽しみに待ちたいと思います☆
ではまた!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
