スーパーフェスティバル参加のお知らせ

こんばんは(^○^)/

突然のお知らせになってしまい恐縮なのですが、
今週金曜日に東京九段下科学技術館にて開催されます
スーパーフェスティバルというイベントに参加させて頂くことになりました!

今回は知り合いの方のブース内に参加させて頂く形になりますので、
ディーラー名は『アトリエ アリスト』名義ではなく、
『饅頭飯店』というディーラーの一角をお借りしての出展となります。
当ブースの場所はI(アイ)フロア12番です。

出品するアイテムなどについはまた追ってお知らせいたします。(あまり沢山は持っていけないかもです(⌒_⌒; )
もし当日ご来場される予定がございましたら、是非お気軽にお立ち寄りください(人´∀`)

なお、当日『ブログ見た!』とおっしゃって頂いた方には、割引サービスをさせて頂きます☆
それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますo(^▽^)o




Comment

がんばってくださいな~
また素晴らしい出会いがあることと成功を祈っております。
自分もGWの展示会に向けて製作中です。
出展は GXディバイン ユニコーン MGシェンロンと製作中のウイングの予定です。
お互いに頑張りましょう~
  • 2011/04/25 22:08
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: こんばんは!
ビッグサンダー様

早速コメントを頂きましてありがとうございます!

そうですか!
ビッグサンダー様もGWに展示会に参加されるのですね♪
新旧バランス良く選択されたラインナップがとても魅力的ですね!
僕は新作はHGUCのジェガンエコーズ仕様を持っていく予定です☆
ビッグサンダー様も追い込みで作業が大変だと思いますが、
イベントの成功に向けてお互い頑張りましょう(゚▽^*)ノ

ワンフェスも徐々に近づいてきましたし、
またお会い出来るのを楽しみにしております!



  • 2011/04/25 23:20
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
