新作ガンプラ情報☆

こんにちは!
いよいよRGエールストライクの発売が迫ってきましたねヾ(≧∇≦)ゞ
みなさんは作ります?
ちょうど時期的にGW前に合わせて発売されるので、
機会がございましたら是非皆様も製作してみてはいかがでしょうか♪
パッケージもなかなかカッコイイですねd(^^*)
WS000067.jpg

6月以降発売のガンプラの最新画像も続々発表されてきましたよ!
丸猫堂ホビーショップさんのHP参照)

まずは6月発売MGガンダムエピオンです。
かなり骨太でマッシブなイメージですね!ヒートロッドのしなり具合もイイ感じです♪
飛び道具一切無しの、まさに騎士道精神を具現化したかの如きこのMS、私は最高に好きです!
今から作るのが楽しみですね☆
mg-oz13ms_101.jpg

次は7月発売RG量産型ザクです!
RGシャアザクが発売された時から話は聞こえていたのですが、間にエールストライクを挟んでの登場となります。
新規ハンドパーツが追加されるとのことで、ポージングの幅が広がりそうですね♪
rg-ms06f_101.jpg

そして、以前にもお伝えしました待望のキット化を果たすHGUCジムⅢです!
パーツ換装により『ZZ』『逆シャア』『UC』すべてのバージョンを再現可能とのこと☆
これはもう期待するなという方が無理というものですな!!(ノ≧∀≦)ノ
あぁ、7月よ早く来い!暑い夏は嫌いだけど、今回ばかりは楽しみですw
2011042601420836e.jpg

以上、ガンプラ最新情報でした(o≧▽゚)o

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
