次回作発表します!

こんばんは!
早速ですが、次回作を発表したいと思います!
この前RGエールストライクを製作して以来、SEED系MSが無性に作りたくなり、
何にしようか悩んだ結果、SEED系MSの中でも一番好きなコイツにしようと思います!
次回作は、
    MGデスティニーガンダムです。
本編では主役機のハズが、全ての見せ場をストライクフリーダムや∞ジャスティスに奪われてしまい、
とんでもなくヒドイ扱いをされてしまっていますが、私はこのデスティニーが大好きです(≧∇≦)
悪役面格闘装備満載巨大な翼まで装備して、
そのシルエットはいかにも『悪役』って感じがして最高です!(主役機なのにねw)
というわけで、愛すべきデスティニーガンダム、気合い入れて製作いたします!

                                             

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
