次回作発表します!

こんにちは!
MGダブルオーライザー発売されましたね☆
クアンタよりも後発となっただけあって出来は折り紙付きのようで作るのが楽しみです♪
でも、次回作はまだこのダブルオーライザーではありません(; ̄ー ̄A
その前に片づけなければいけないキットがあります。
それは...
   HGUCドライセン(袖付きVer)です
劇中ではユニコーン相手に健闘するもガトリングの前に呆気なく爆散してしまいますが、
旧式のMSが現役で登場するシーンはとてもエキサイティングですね
今後もユニコーンには旧式のジオンMSがたくさん登場するので、
モデラーとしては商品展開の期待に胸が高鳴りますねO(≧∇≦)O

というわけで、次回作HGUCドライセン、どうぞお楽しみに(人´∀`)



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/30 00:59
Re: ありがとうございます!
8様

コメント頂きましてどうもありがとうございます!
実は、エアブラシの導入は私も最初はかなり悩みました。
高価な設備や騒音、塗料の臭いの問題など、
エアブラシシステムにはいろいろと乗り越えなければならない壁があるのは事実ですよね(´・ω・`;)
しかし、ずっと模型製作を楽しんでいかれるおつもりでしたら、
エアブラシの購入は絶対にオススメです☆
エアブラシ塗装は単純に塗装表現の幅が広がるだけでなく、
完成品を手にした時の満足感がとても高いので、模型製作への自信がつくと思うからです。
私も最初にエアブラシで作品を仕上げた時の感動は今でも忘れることができません(´▽`)
『え?これ本当に自分で作ったの!?スゴくない俺??』みたいな感動がありましたw
エアブラシは住宅事情などもあり、簡単に設置するのは難しいかもしれませんが、
もしチャンスがあれば、是非ご検討して見て下さい!
きっと模型製作がもっと好きになる思いますよ♪

HGUCドライセン完成しました!
もうすぐ写真もアップ出来ると思いますので、どうぞよろしくお願い致します(=^_^=)
いつも応援して下さいましてありがとうございます!!






> ユニコーンいいですよね~これからの展開楽しみですね。
> 次のドライセン完成も楽しみにしています^^
>
> 私は、部屋の問題で、エアブラシを導入出来てないのですが、
> 自分なりに失敗をしながらも製作しています。
>
> エアブラシ使ってみたいですね~
>
>
>
> コメントとか、リアフレ以外のブログにするの初で、自分のコメが
> 公開されると言うのが、ちょっと照れると言うか慣れないもので、
> 申し訳ないですが、しばらくは非公開でコメすると思いまが、
> ご了承ください^^
  • 2011/05/30 04:45
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
