次回作を発表します!

みなさん、ガンプラ作ってますか?
最新MGのダブルオーライザー、相当出来良さそうですね☆
というわけで、次回作はMGダブルオーライザーです!!
...と行きたいところなのですが、残念ながら次回はまだです。スイマセン(*ノω<*)
もうキットは手に入れましたので、近いうちに作りたいとは思ってます♪

それにしても、ガンプラは毎月毎月新作がリリースされ続けるので、
積みプラを崩すスピードがちっとも追いつきませんw
なので、次回作は積みプラの中から厳選して、コイツにしようと思います!

次回作は...HGUC Hi-νガンダムです

間違いなく宇宙世紀史上最強クラスのMSであるニューガンダムの小説版(上位機種)として、
圧倒的な存在感を放つこのHiニューガンダム!
どんな仕上がりになるのか自分でも今から楽しみです(≧∇≦)
今回はHGUC版での製作となりますが、MG版も是非作りたいと思ってます♪

それでは、HGUCHiニューガンダム、どうぞご期待下さい(人´∀`)



Comment

No title
Hiニューガンダムは、好きなMSの一つなので
どんな仕上がりになるのか、楽しみです^^
  • 2011/06/06 23:25
  • 8
  • URL
Re:こんばんは!
8様

いつもコメント頂きありがとうございます☆
Hiニューガンダムは、私も特別に好きなMSですので、
キットの良さを活かしつつも、さらに完成度の高い仕上がりにしたいと考えております!
気合い入れて頑張りますので、完成までしばらくお待ちください(≧∇≦)
  • 2011/06/07 04:46
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
