ガンダム新テレビシリーズ企画決定!!

こんばんは!
今回はガンダムの新TVシリーズについての情報が飛び込んできましたのでお伝えいたします!
まずは『GUNDAM.INFO』で公開されておりますこちらのシルエットをご覧ください!
WS000088.jpg

とりあえずブレードアンテナでオーソドックスなガンダムタイプって感じはしますが、
まだまだ詳細は謎のベールに包まれています!
サイトによりますと6/13日に正式に発表されるとアナウンスされておりますので、
今からどんな作品になるのか楽しみですね!!
もちろん作品に合わせてガンプラの展開も始まると思いますので、
そちらの方も期待したいところです☆

以上、新ガンダムシリーズについての情報でした



Comment

No title
こんばんは~
ガンダムageでしたっけ?
ちょっと微妙な予感
パワー スピードで姿変えてなんかオーズみたいでした。
今度のhi-ν楽しみにしております。
ポリッシャーたるものを初導入して今BBウィング作ってますよ~
かなりかっこいいです。
  • 2011/06/13 19:46
  • ビッグサンダー
  • URL
Re: こんにちは!
ビッグサンダー様

そうですねぇ。
ガンダムAGE、私も初見の感想は『好みじゃないなぁ』っていうのが正直なところです(⌒_⌒;
ストーリー展開やらMSのバトルシーンなんかは
実際に見てみないとまだはっきりしたことは言えないですが、
あのキャラクターの絵柄はどうみても『ガンダム向き』では無いですよねぇ。
設定的に、なぜこれをあえてガンダムでやるの??ってつい思ってしまいますw
まぁ、この作品はガンダムの幅広い層への展開のうちの一つと割り切って、
とりあえず様子を見ていこうと思いますw
 
ポリっシャー導入されたのですね!
電動工具は製作の時間短縮に効果的なので、
是非使いこなしてこれからも素敵な作品をたくさん作って下さい♪

BB戦士のウィングはかなり出来が良いみたいですね!!
パーツの色分けも素晴らしいし、
何より新規ポリパーツの採用による可動範囲の拡大が最高です☆
これからはBB戦士の展開も目が離せませんね~!
ビッグサンダー様のウィングの完成楽しみにしております☆
頑張って下さい(⌒o⌒)v

  • 2011/06/14 11:10
  • 熊太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
