HGUC Hi-νガンダムロールアウト間近です!

こんばんは!

HGUCジムキャノンⅡ、満を持して発売となりましたね!!
皆さんはもう購入されましたか?
私はキットだけはもうゲットしましたw
まだランナーを眺めただけですが、
値段の割にはかなり良く出来ているなぁという印象を受けました☆
ガッシリ体型だけど、何故か弱っちぃイメージもちゃんと再現されているように思います(笑)
何はともあれ、これでようやくアルビオンMS部隊が揃った訳です!!
これはもう絶対に部隊をまるごと再現したいところですね☆
ジムキャノンⅡもなるべく早いうちに作り始めたいなぁとは思っています。(あくまで思っているだけですヨw)
なんせ、来週にはこれまた待望のMGエピオンが待ち構えているんですからねぇ!!!
もう作りたいキットが溜まっていく一方で困りますなぁヾ(;´▽`A``

さて、かなりゆったりペースでの製作となってしまったHGUCHi-νガンダムですが、
本日スミ入れ→パーツ組みまで完了し、
完成まで本当にあともう少し!というところまで来ています。
最後にトップコートしてこれで完成にしようかとも思ったのですが、
今回はきっちりデカールを貼って見ようかと思い始め、今一旦作業ストップしております。
といのも手元にデカールのストックが無いのですw
なので明日にでもデカールを購入してきて最終仕上げに入る予定です。
最短で明日の深夜辺りに写真アップ出来れば良いかなぁという感じです。

今回は作業時間があまり取れなかったということもありますが、
完成まで本当に長い時間がかかっていまいました。
でもその分カッコイイハイニューになったと思いますので、
完成までもうしばらくお待ちください(⌒_⌒;

それでは、近いうちにまたアップします!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
