次回作発表します!

こんにちは!
ちょっと間が空いてしまいましたが、ガンダムファンとして大変嬉しいニュースが発表されましたね!!
もうご存じの方も多いと思いますが、
今月号でいよいよフィナーレを迎えたガンダムA連載の
機動戦士ガンダム THE ORIGINのアニメ化が決定しました
WS000113.jpg

いやぁ~、何とも素晴らしいニュースですね!
ファーストガンダムは言うまでも無く未だ色あせぬ名作アニメですが、
それが30年の時を経て最新の映像技術で生まれ変わると思うと、
興奮せずにはいられません!
もちろん映像化に合わせてガンプラも大々的に展開されるでしょうから、
そちらの方も今から楽しみですね☆
個人的に先日のガンダムAGEの発表のガッカリ感はこれで解消できた気がします(笑)

さて、私の方の次回作なのですが、
何にしようか迷った末、MGダブルオーライザーに決めました(≧∇≦)
ダブルオーといえば、セブンソード/Gの発売も決まりましたね♪
出来の良い完成品の『METAL BUILD』も購入を検討しましたが、
やっぱり私は完成品より自分で組む方が好きなのでプラモ化が決まってホントに良かったです☆
というわけでMGダブルオーライザー、気合い入れて頑張ります!(人´∀`)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
